« ポットプーリー♪ | メイン | 群馬県バスツアー♪その2 »

2015年8月27日 (木)

群馬県バスツアー♪

緑が少ないと思ったので、大葉を刻んだのをご飯にかけてみました。大葉を2週間食べ続けるとお肌プルプルになるらしい。ポットプーリーのマスターによると火を入れると栄養素が全部なくなるそうです。

まだ東京です。3日目は姉とバスツアーで群馬方面に行ってきました。
まずはラベンダー畑へ。ラベンダー以外の花もきれいに咲いてました。

元々スキー場なので、頂上行くのにリフトに乗ります。

下のほうは枯れてましたが。

上の方はまだまだきれいでした!

天気はイマイチだったけど、かんかん照りよりはマシかな。
でも気持ちよかったですよ!

ラベンダーソフト!
そんなに芳香剤の感じはしなかったです。

きれいな花を十分堪能しました!

お昼はコンニャクのお店へ。

コンニャク、かなり美味しかったです。お土産も買ってしまいました。

それからほんの数分先、ゆばのお店へ。

中は暑かったです。

こんな感じでゆばをすくいます。なんと食べ放題!
湯葉揚げたのとか、豆腐もあって、かなり美味しい、けどそんなに食べれない💧
2、3時間後に来たかったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart