« 岩国 食べ歩き♪ | メイン | 群馬県バスツアー♪ »

2015年8月26日 (水)

ポットプーリー♪

昨日は台風、今日は午前中母を別の病院に連れていかないといけなかったのでお休みでした。
で、昨日は今日する予定を済ませて、久しぶりにポットプーリーに行ってきました✨

道中、道が少々荒れてはいましたが、台風被害はあんまりなかったようです。

夏定番のズッキーニの冷たいスープ!

野菜たっぷりパスタ💕
ほんと美味しい!
おしゃべりに夢中で、デザートはカッププリンでしたが、撮り忘れてしまいました。今日も長居をしてしまいました。

その後スパ羅漢へ。ほんとはもっと近い小瀬川温泉に行きたかったのですが、閉まってました💧
でも広いお風呂に入ってすっきり✨
家のお風呂はね、掃除がめんどくさいんですよ。近くにあればいいんだけど。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart