« ブルースナイト♪ | メイン | ポットプーリー♪ »

2015年8月24日 (月)

岩国 食べ歩き♪

穴の大きめのちくわに、ハムと大葉をくるくる巻いたのを入れてみました。我ながら良い出来💕でも結構大変だったので、もう作らんかもしれません。

昨日は飲みに行こう!と誘ってくれましたので、久しぶりにブロッコリーグリルへ✨

ビールもいろいろ種類あるんですよね♪ブルックリンラガー、ちょこっと飲ませてもらいましたが、とってもフルーティー💕私はサッポロ生💕

ナスのサラダ♪
ナンプラーとか、アジアンな味です。美味しいです!

空芯菜の炒め物。辛いけど美味しい。

空芯菜にはタイのシンハーが合う!と勧められました。飲んだらさっぱりします。

ここ来たら頼まないといけない、手作りソーセージ。オレンジ風味です。マッシュポテトとバジルソースが最高です。

IPAというビール。香りがずっとフルーティーで、ぬるくなっても全然味変わりません。珍しくビールばかり。いろんな種類あって、楽しいです。

このシューマイが超超美味しい!肉をゴロゴロ感じるんです。
やっぱりここは何食べても美味しい!

なぜかノブさんと合流。22時過ぎたらラーメン屋になる、天々へ。

鯛骨ラーメン♪
とんこつに魚介の味のスープ💕美味しいラーメンと楽しいお話で楽しい一日でした✨

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart