« 群馬県バスツアー♪ | メイン | 六郷 花火大会♪ »

2015年8月31日 (月)

群馬県バスツアー♪その2

金曜日のお弁当、下書きに入れたままでした💧にんじんの胡麻和えとにんじんの葉っぱの炒め物。ま、一人もんの弁当ってこんなもんよ。

バスツアーの最後は吹割の滝へ。

川沿いを歩いて行くと

なかなか迫力あります。

あんまり近くは寄れなかったので。
ナイアガラの滝みたいとの事でしたが、超超小型版。どっちかといえば蛇食峡みたい。

この先の岩が人の顔みたい。

面白い💕

マイナスイオンたっぷり!

時間なかったから、他にも見るとこあったけど、残念ながら💧
でも十分楽しめました!

これは帰ってから行った銭湯、照の湯。ほんとは違うとこ行く予定が、バスの到着が遅かったので、姉宅から一番近いとこへ行ったのでした。
黒いお湯もあって、今回入った中で一番お気に入り!
これからも何度か入りに行きそうですね💕

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart