« 群馬県バスツアー♪その2 | メイン | 宮川啓五展「ヒロシマの記憶」 »

2015年8月31日 (月)

六郷 花火大会♪

今日は寝坊しました。昨日卵茹でといて良かった。きゅうりを30秒茹でるはずが、タイマー30分にセットしてしまい、さすがにすぐ気づいたけど、3分茹でてしまいました。でもね、すごくシャキシャキしてるんよ。今度から3分茹でる事にします。

4日目は朝からうだうだ。夕方前に近くで花火大会あるというので、行ってきました。

ひろーいとこで、みんな座り込んでます。私たちもごろんとしてました。

花火✨遮るものないし、すんごく間近で見れるように感じました!錦帯橋もいいけど、ここも最高!何と言っても姉のとこから近いのがいいですね。

花火の後はお風呂♪

太平湯というとこです。
この日も広いお風呂でさっぱり!

次の日、朝一で帰りました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart