« 雙津峡温泉とホタル♪ | メイン | ポットプーリーと羅漢温泉♪ »

2015年6月23日 (火)

錦帯橋 あじさい♪

お弁当箱、新しくなりました。またまた100均で購入。洗うのが楽そう。
テレビでやってたカポナータを作ってみました。

家でできたなすを入れました!野菜を素揚げして、トマトソース作って、混ぜて冷蔵庫で冷やしたらなんて美味しい!やっぱりひと手間で違うよね。

日曜日は姉とお出かけ。錦帯橋であじさいを見にいきました。

吉香神社からしょうぶ園まで、あじさいがたくさん咲いてます。

この時期、あんまり来た事ないかも。

ねこものんびり。

去年?おととし?
鎌倉へあじさい見に行ったけど、すんごい人でした。

あんまり派手じゃあないけど、これぐらいが落ち着いて見れるよね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart