« 錦帯橋 あじさい♪ | メイン | ブーリン家の姉妹 »

2015年6月24日 (水)

ポットプーリーと羅漢温泉♪

今日は天丼。中が団子のようになったかき揚げを出汁で煮ました。すごく美味しい。
でもそれよりもプチトマト。

我が家のトマトなんです!
味は格別のような気がする。親バカです。子供をうれしそうに食べる親💧

あじさい見た後、ポットプーリーへ。
テラス席へ。とっても気持ちよかったです!

サラダと自家製パン。
このパンがほんとに美味しい。

パスタはいつものように野菜たっぷり💕

デザートはバターケーキを頼んだのですが、少ないからレアチーズケーキの盛り合わせにしてくれました!
今一人暮らしで料理してる事を話すと、そんなに!というくらい驚かれました💧

この後、温泉♪
やっぱりいいよね。楽しい一日でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart