« 今日のお弁当 | メイン | 錦帯橋 あじさい♪ »

2015年6月21日 (日)

雙津峡温泉とホタル♪

昨日は父の四十九日でした。なんかバタバタしたけど、どうにか父をお墓に入れる事ができました。

のどくろの煮付け。
この日は寿し清で食事会。すごく美味しかったけど、画像撮る余裕なかったです。おじちゃん、おばちゃん達満足してもらえたみたいです。

遠方から来た叔母を見送って、ぐったり。温泉行く事に。
途中錦帯橋のしょうぶを見にいきました。

とてもきれいです✨

錦町の雙津峡温泉へ。ラドン温泉で前から行ってみたいとこでした。
入った途端、疲れがすーっと取れるというか、効く感じがすごくしました。古い施設ですが、お湯はすごい!
また行きたいとこです。

府谷へホタルを見にいきました。

行った時はまだちょっと明るかったですが、8時過ぎて真っ暗になったらホタルがチラチラ。
それからゆらゆら、ちかちか、ほんとにきれいでした✨

コメント

諸々、おつかれさまです。
一段落ですね。
落ち着いたら、またごはんでも行きましょう。

ちせちゃん
ごめん、コメント気づかんかった😰
まだまだやる事たくさんあるよ。やる気が出ない。
ごはん、食べに行こうね!

いろいろお疲れ様でしたm(__)m。
準備が、実質ひとりだから大変だったのではと思います。
ご親戚の方々も安心されたのでは。
またごはん行こうね(^_-)-☆。

牡蠣ちゃん
お久しぶり!いろいろ心配ありがとね。
またゆっくり、ご飯食べに行こうね!

コメントを投稿

Powered by Six Apart