« 今日のお弁当 | メイン | ライブ三昧♪岩国ジャズストリート編 »

2015年4月28日 (火)

ライブ三昧♪ブルナイ編

この日曜日から連休です。
お弁当は当分作らんよ。
で、この土日はブルースナイトと岩国ジャズストリートに行ってきました。

ではまずブルナイ。

元々がお風呂屋さんなので、後ろの方だと柱が邪魔です。

BluesWorkShopのちんたさんとあきえちゃんが体調不良でお休み。
なんかやっぱり静かだなあ、という感じだったんです。

スペシャルゲストのシローさん。
ステージに座るだけで存在感おおいにあり。

圧巻でしたねーほんと聞けて幸せでした。あの独特な雰囲気は病みつきになるもん、あります。
打ち上げはいつもの若水。シローさん、絶好調でした。ほんと楽しい夜でした。

これはね、いつものKuri妻様の手料理💕
大根と豚肉の煮物とアボカドサラダ。大根は、これだけ煮込まれたのが作ってみたいんですよ。砂糖は肉を柔らかくするからちょっと入れて、しょうゆとお酒で煮てみりんで味を調節するんだって。
アボカドもエビタップリ!とっても美味しいので、またまた食べ過ぎてしまうのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart