« ライブ三昧♪ブルナイ編 | メイン | 柿の葉すし♪ »

2015年4月29日 (水)

ライブ三昧♪岩国ジャズストリート編

今日は庭の木を切ってもらってます。ちょっと切るだけで見違えるようです。

で、この日曜日に行ってきたイベント、岩国ジャズストリート。

5会場でのライブを自由に見ること出来るんです。Nさんと一緒にまわりましたよ!

ほまれ座でsquar catsさん達のジャズ演奏をゆったり聞かせてもらいました。

すえひろでラーメン♪野菜たくさんにしました。

駅構内でタイムのマスター達の演奏を聴きました。お馴染みとはいえ、昼間に聞くと雰囲気違います。ますますアクの強さが際立つと言いましょうか…

錦月堂で、広島でも何度かライブ聞いた事あるマギーさんのゴスペルをちょっと聞きました。さすがマギーさんの声はすごいですよね。

ほまれ座で林ちえこさんのピアノ演奏。人いっぱいで立ち見でしたが、さすがプロ、聞かせてくれました!

ミスドて休憩。
オールドファッションが好きだって分かってるんだけど、こういうの見るとつい買ってしまいます。

外のステージも盛り上がってました。

cafe808も行ってみましたが、中ぎゅうぎゅうでとても入れません。入れ替えの時にさっと入らないと座れないです。

そうして錦月堂では座れたのでした。
フルートがかっこ良いです。
逆光でいまいちですが。

ビールを頼んだら、おつまみは何がいいか聞かれ、するめ以外と言ったらこれが来ました。紛らわしい言い方はしないようにしようと思ったのでした。

それから社長のバンド。

画像がいまいちですが💧
会場に入れなかったりもしましたが、いろんな演奏見れて楽しかったです!
来年もあってほしいですよね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart