« 今日のお弁当 | メイン | ライブ三昧♪ブルナイ編 »

2015年4月25日 (土)

今日のお弁当

昨日帰りに突然前職場のTさんから連絡あって、たけのこいらないか、というのでほいほいいただきに行きました。

お子さん、かわいくってほっぺをなでなでしたら大泣き💧ママ以外はダメだそうです。早く親離れしてほしい、と言う彼女はとっても幸せそうでしたよ💕

今日のお弁当は昨日リンパマッサージの後油揚げを買って夜10時に作ったたけのこの煮物と、手作り春巻ももらったので、朝焼いて入れました。潰れて見かけひどいですが、具がたくさんで美味しい!
彼女のことだから食事も手のこんだのを作ってるんだろうな。残りは冷凍したので、またまた楽しみ!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart