« 昨日のクーちゃん♪ | メイン | ホテル・ニューハンプシャー »

2015年2月21日 (土)

今日のクーちゃんと錦南♪

今日はクーちゃんママのとこで、レーザーの美顔に行ってきました。これするとコラーゲンが活発になって、若返るんだって💕

その後はクーちゃんと遊んで、錦南に行ってきました!

お店に飾ってある新しい絵。有名な画家さんのだそうです。
個性あるけど、私は好き💕

たっぷりサラダとスープ。それに手作りパン💕このパン、大好き!

照り焼きステーキ。甘辛くて、お肉も柔らかで最高に美味しい!

手作りチョコケーキ!
ほんとここは馴染む味というか、ほんと美味しいんですよね。

この後、二人のお知り合いの方に家の鍵がかからなくなったので直してもらいました。
今だから言えるけど、父が倒れた時に鍵かからんのが発覚。でもその後放置してたけど、ひとりになって怖いの何の。調べても多分扉ごと変えんといけんかも、と思ってましたが、何と部品も変えずに直してもらったのでした!しかも格安!
直さんといけんとこもかなりあるから、これから長いお付き合いになりそう。頼りになる方に知り合えて、今日は最高にうれしいです!

この後はちせちゃんと先月行ったヒマールでのお話を聞きに行ったのでした。
今回は建築や写真家さんなどのそれぞれのお話を聞いたのでしたが、こだわりとかや例えば写真の見方なんかも聞けて面白かったです。

ほんとは明日からちせちゃんと長崎行く予定だったんですが。楽しみにしてたけど、行ける状況じゃあないから仕方なかったです。今まで自由に行けてたのができないのは、ある意味つらい。
でもちせちゃんも心配してくれてるし、頑張らないとな、と思うのです。
いつか私も他の人の頼りになりたいと思うのです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart