« 昨日のごはん | メイン | 今日のクーちゃんと錦南♪ »

2015年2月20日 (金)

昨日のクーちゃん♪

昨日は腕が痛くて、動かすのもつらい💧
なのでクーちゃんママに治療してもらいました。
クーちゃん💕と近寄ったら、なんと指を噛まれてしまったのでした。

先生の机の下は、クーちゃんのテリトリー。ここに入るのは、誰にも許されないのです!
私をジロリと睨むクーちゃん💧かわいいけど

私の父は、業務用スーパーが大好きで、3人しかおらんかったのに、大容量のを買い込んでました。

はるさめ。1キロだよ💧
毎日はるさめスープだ。でも久しぶりに食べたら美味しかったです。

赤みそ。こんなんが冷蔵庫にたくさん💧最初、あんこかと思って密かに楽しみにしてたのに。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart