« スピンスターとぺーパーちくわロール♪ | メイン | 昨日のクーちゃん♪ »

2015年2月19日 (木)

昨日のごはん

最近よく言われるのが、「ごはん、ちゃんと食べてる?」です。
一応、今のとこ自炊してお弁当も作ってます。素晴らしい✨
昨日作ったチヂミ。

盛り付けも何もしてないんで、すみません。食べるのもそのまんまよ。洗い物少なくてエコなのよ♪
http://cookpad.com/recipe/2671662
クックパッドのレシピ参考。ネギをいただいたので、たっぷり入れました。もちもちで美味しかった!まだネギあるから今日も作るかも。

先日野菜をたくさんいただきまして、萎れてきたからボールにお水入れてつけときました。そのまま台所に放置。
目につくから忘れなくて済みそうです。

きれいな画像も載せなくちゃ💦
以前香港一緒に行ったヨシエさんの習ってる池坊展が、シンフォニアで先日あったので見てきました。

見たことない花もたくさん!
きれいなお花を見るのは楽しいです。

では今日も一日頑張ろう!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart