« ホテル・ニューハンプシャー | メイン | 串の坊♪ »

2015年2月27日 (金)

今日の地味弁

特にブログネタないし、今夢中なのは冷蔵庫と台所の整理。特にお弁当は必ず持っていく、と使命感みたいなのもあったりするんです。

相変わらず地味です。
昨日と同じ野菜の味噌炒めと、カビ生えて捨てたごぼうと一緒に入ってた長芋を、慌てて醤油漬けにしたの。シャリシャリして美味しいの💕
はるさめと挽肉と玉ねぎを炒めたもの。唐辛子入れたけどあんまり辛くなかった。コショウの方がよかったかも。はるさめ1キロの見た時、目眩しそうだったけど、案外食べれそう。
でもね、何か太ってきた気がする。考えてみたら、3食しっかり食べてるのよね。このままいったらマジでヤバイです💧

先日母が胃瘻の手術をして、鼻から管が入らなくなったから楽になったのか、元気そうです。リハビリも頑張ってるみたい。そういうのがあると落ち着きます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart