« 今日の地味弁 | メイン | 今日のお弁当 »

2015年3月 2日 (月)

串の坊♪

今日のお弁当。

ゆで卵が入ると、明るくなります。近所だけど、滅多に行かないお店に行くと卵100円。先日買ったばかりなのに、買ってしまいました。よく見ると消費期限が近いけど💧10日過ぎても全然大丈夫な事を私は良く知ってます。
しばらくゆで卵。卵焼きはめんどくさいので…

昨日は久しぶりに広島市内へ出て、Mちゃんと会ってきました!

久しぶりの串の坊。社会人成り立ての頃、よく行きました。ランチもすんごい人気!しばらく待ちました。

これにご飯と味噌汁ついて、10種類の揚げたての串がいただけます!

アスパラもありました!これが美味しいの✨
私も揚げ物はイマイチする気にならないので、ほんとに美味しかった!

この後、Mちゃんに買い物付き合ってもらいました。お気に入りの傘が見つかって大満足💕

ヴィドフランスでお茶しました。
一番人気の、あんこのクロワッサン♪

なんてお出かけは楽しいんでしょ💕
Mちゃん、付き合ってくれてありがとう!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart