« 岩国食べ歩き♪ | メイン | ふじや♪ »

2015年1月16日 (金)

錦帯橋とポットプーリー

いとこが岩国に来た2日目、歩くのが趣味の旦那さんはホテルから錦帯橋まで歩き。いとこは父のお見舞いに行きたい、という事で一緒に病院へ。
有難い事です。相変わらずあまり反応ないのが申し訳なかったですが。
お見舞いの後は錦帯橋で旦那さんと合流。

吉香公園あたりをぶらぶら。
巳年生まれの旦那さん、白蛇見たいというので観覧所へ行きました。

チビ白。去年の9月6日に産まれたんだって。

この日も良く晴れてました。

画像を見せて、行きたい!と言ってた山賊へ。

大喜びではありましたが、食べるのはポットプーリーへ行く事に。

私も今年初めて行ったので、良かったです。二人とも喜んでた、と思います !
この後二人は予定があったので、岩国駅まで送りました。
今更時間大丈夫だったかな、と気にしてましが💧
でもほんと会えて良かったです。
次会う時は東京かな✨

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart