« リンパマッサージ♪ | メイン | 錦帯橋とポットプーリー »

2015年1月15日 (木)

岩国食べ歩き♪

ちょっと日にちが経ちましたが、この3連休に東京にいるいとこがこっちへ遊びに来てまして、2日目の夜と最後のお昼を一緒にしました。
ほんとに何十年ぶりの再会だったのです。

東京の人だからお好み焼きよね。
お店の前はよく通るけど、入ったのは初めてです。

そば玉にトッピングにハラペーニョ乗せてみました!

ズーム!
卵が半熟でとろとろなの、わかります?
すごく美味しかった!
いとこ夫妻ともよく飲むし、いとこ同士でしか分からない話で大盛り。
2件目も行こう!となりぶらぶら歩いてたら、FUKUOKAの

ちょい飲みセット!
もちろん即入りました。

ドリンク1杯におつまみ2品。
おつまみ、どれも美味しい💕

これはガーリックトースト。ガーリックバター塗ってる上に、アーモンドプードルとチーズとガーリックパウダーがかけてます。これまた次も頼も💕

お店は行き当たりばったりなとこもありましたが、2人とも満足してくれたように思います。
あー楽しかった!まだ続きはあります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart