« 伊勢旅行 その3 伊勢神宮 | メイン | 伊勢旅行 その5 月読宮と伊勢うどん »

2014年12月28日 (日)

伊勢旅行 その4 夜の伊勢と読書

ホテルに戻って、お散歩しました。

ほとんどお店は閉まってます。
ま、観光地ってこんなもんだよね。

外宮入り口。この時間はこれ以上入れません。

コンビニで買った伊勢限定ビール。どこがどう他のと違うか分からないですが。

今回ひとりでもあんまりヒマを持て余す事なく過ごせたのも、この本のおかげかも。すんごい古くてボロボロだったからもう捨ててしまいました💧
ヘンリー・ジェイムズ3冊。「ねじの回転」が子供の頃読んで面白かった印象があるので、読み返してみようとついでに2冊も持ってきたのです。「デイジー・ミラー」と「嘘つき」、以外とこの方が面白かったです。
薄くて読みやすい本だったので、2日で全部読めたのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart