« 東京旅行♪茨城バスツアー その2 | メイン | あんまんと肉まん♪ »

2014年11月29日 (土)

福ちゃん♪

昨日は前職場の人達と飲み会でした♪

お好み焼き福ちゃん♪
西広島駅近く、キジ猫さんお馴染みのお店だそうです。

食べるもんしか撮ってない私💧
みんなの画像はキジ猫さんのブログでね💕
あ、餃子がカリカリして美味しかった✨

お好み焼き💕
とろとろの卵が乗ってます!なんて美味しい✨

まだ食べた気もしますが、おしゃべりに夢中で取り忘れ💧
5ヶ月前はどうなる事か不安でいっぱいでしたが、でも今の仕事に就けたのも、前職で10年近く働いたからだな、と今となっては思えます。
こうして笑って会えるのは幸せです✨
このブログ、案外見てくれてるらしいので、励みになりますね。
ではまた会いましょう!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart