« 福ちゃん♪ | メイン | やまぐち煌きアーティスト展 »

2014年11月30日 (日)

あんまんと肉まん♪

私が土日休みの仕事になったので、なかなか実現できなかったパン教室。
私たちの美味しいパンが食べたい!という思いがやっと実ったのでした!

あんまんの中身は、あんこにごまペーストとクルミを入れた中華風。

肉まんはネギやしいたけ、たけのこを細かく刻んでひき肉とまぜまぜ。
私が担当だったけど、混ぜようが足りないからやっちゃん先生がまぜまぜしてくれました💧

さすがやっちゃん、手つきも鮮やか💕
教室なんで、感心してばっかりじゃあいけませんが💧

蒸す前。

蒸した後。

いただきます💕

あんこは真っ黒ですが、すんごく美味しい!ごまアンがあっさりしてます。

肉まんもほくほく💕
やっぱり美味しいです!

この日はリンパマッサージして、体も軽くなったのでした。
良い一日となりました✨

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart