« 東京旅行♪茨城バスツアー その1 | メイン | 福ちゃん♪ »

2014年11月28日 (金)

東京旅行♪茨城バスツアー その2

この日はお天気も良いし、3連休の真ん中で、お出かけするには最高の日でした。だから車も人もどこもすごい!
次に向かったのは袋田の滝。

駐車場も遠かったし、入り口も坂の上。
かなり歩きました。

トンネルを抜けると

目の前滝でした。

画像で見ると、しましまの岩のようですが、間近で見るとかなりの迫力です。

滝を横目に見ながら、

吊り橋を渡ります。
子供、走るのやめて欲しかった。

眺めも良いです✨

橋を渡ったところで、階段あって、なぜか姉がどんどん登って行くのでした。

傾斜も急な長い長い階段を登ったのでした。

滝が見えたところで引き返しました。
で、また駐車場まで長い距離を歩いたのでした。

おだんご食べました。
それにしても疲れました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart