« 横川アート巡り♪続き | メイン | 錦南カレーと錦帯橋紅葉♪ »

2014年11月12日 (水)

横川アート巡り♪とこふじもち

可愛らしいカフェもありました。ギャラリーにもなってるみたい。

この日はとても良く晴れて、気持ち良かったです。

最後は胡神社へ。

なんか横川の街中ではんこを押すらしい💧

はんこを作って

こんな格好をして

これから街中歩くらしい。
私たちは遠慮しました。

私たちは解散して、前から気になってたこふじもちへ行きました。

お餅やまんじゅうが美味しそうで入ってみたかった♪念願叶いました!

私はお餅とわらび餅のセット。お餅はずんだもちです。上品で、美味しいです!

Mちゃん頼んだぜんざいも美味しそう!

コーヒーカップがかわいいです💕

この後、Mちゃんと買い物して帰ったのでした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart