« 横川アート巡り♪とこふじもち | メイン | 存在の耐えられない軽さ »

2014年11月16日 (日)

錦南カレーと錦帯橋紅葉♪

来週東京に行くので、この2日は家の用事に追われてました。週末はほとんどこんな感じです。
昨日は地元中学時代の同窓会があって、夜遅くまで遊んでました。
何十年ぶりの人もいたり、なんか良いよね。
で、今日はお昼にぶらっと錦南へ。

錦南はステーキだけじゃないんだよ。
お肉はステーキの切れ端をたくさん入れてくれました!柔らかくて美味しい✨
器に入ってるのは、何日か前のよく寝かせたのもサービス💕これがどろっとしてて美味しいのだ!
お客さんもまだ続々入ってきたので退散。
紅葉がきれいだというので、錦帯橋に行ってみました。

ちょうど見頃!色鮮やかです✨

紅葉谷公園。なんてきれい!
人も多かったです。

どこを見ても鮮やかです!
癒されました。明日から仕事頑張れそうです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart