« お誕生日会♪ | メイン | 横川アート巡り♪とこふじもち »

2014年11月11日 (火)

横川アート巡り♪続き

日が経つのはあっという間。
で、先週行った横川の続きです。

チアスを出た後、横川シネマ前にある、外国というバーに行ってきました。

古民家を改築したバー。なかなか雰囲気あります。ガイドツアーがあると教えてもらい、横川シネマ前でしばらく待ちました。

かなりインパクトあります。
この壁画、もっと増やすそうです。

横川創荘。

ここも廃墟だったのを改築したアパートで、アーティスト達のアトリエにもなっているそうです。
2部屋で展示されてました。

どちらも写真の展示でした。

それからバー外国へ。

カウンターに置かれてあったのが、作品。

作者自ら説明してくれたのに依りますと、何か忙しい時に外国のマスターが作ってくれたラーメンの豚骨を作品にしたそうです。

で、狭い階段で2階に上がります。

暗い中で、映像がずっと流れてます。
これも作者が説明してくれました。
自分の夢を映像化したものだそうです。
さっきのと同じように、説明聞かないと何が何だかわかりません。

古本屋さんへ。
ここで作品を展示している作者が説明してくれました。

多分手の込んだのを作ってるんでしょうが、狭くて遠いのでよく分かりませんでした。

至る所に商店街の人達の似顔絵が飾ってます。

あ、これで終わるはずだったけど、これ以上アップできないので、続きはまた後日💦

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart