« 東京旅行♪ナンシー関とつけ麺 | メイン | 東京旅行♪ピカイチ »

2014年11月24日 (月)

東京旅行♪おもてなしとクレープ

スズナリに来ました!私の大好きな芝居小屋です。ここでわかぎゑふさんのお芝居見ました。

関東大震災の後ごろの時代。まだ明治?なのかな。
美人だけど、来客にはお茶も出さないくらいのしっかり者、おかねを頼って人が訪ねてきます。
実はあんまり期待してなかったのですが、とても良かったです。派手な話の展開はないのですが、男社会の中でしたたかに生きてく、おかねさんがとてもカッコ良いのでした。

これは最後の場面。最後は画像ばんばん撮ってね💕というので撮りました。華やかです✨

それから一度食べてみたかった、アンドレアのクレープ。

人が並んでました。べたべたと手書きのメニューがあります。

生クリーム、カスタード、バナナにチョコ。中身ぎゅうぎゅうです!

姉は生クリームにチーズケーキが入ってました。
ボリューム満点でした💕

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart