« 捨てる女 | メイン | 東京旅行♪おもてなしとクレープ »

2014年11月24日 (月)

東京旅行♪ナンシー関とつけ麺

羽田に着いて、姉のとこに行って、それから渋谷へ。

忠犬ハチ公。お久しぶりでした。

パルコへ。お目当てはナンシー関展。

亡くなってから12年経つそうです。
39歳だって💧
週刊朝日に連載してたから、よく見てました。消しゴムに芸能人の似顔絵と一言ほるんですが、それがなかなかすごいんです!

こんな感じです。

約800個ハンコが展示されてました。
じっくり見てたら時間足りません💧

この日は予定が詰まってたので、そのまま下北沢へ向かいました。
お腹空いたから適当に入ったつけ麺屋さん。

麺が手打ちだって!
私は太麺にして、トッピングは全部のっけてみました。

麺、もっちもちだし、チャーシューもとろとろ!美味しかったです💕

麺がなくなると、ありがとう、だって💕

残った汁にスープを足して。しょうがを入れていただきました。
美味しかったです!大満足✨

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart