« たまには読書 | メイン | ライオンカレーとリアリティのダンス »

2014年8月21日 (木)

ポットプーリー♪

今日は久しぶりにポットプーリーへ行ってきました!

良く晴れてて暑かったですが、やっぱりここ来るとホッとしますo(^_-)O

お水にはミントの葉っぱが入ってて、見た目も涼しい♪

夏の定番、ズッキーニの冷たいスープ。きれいだし、美味しい!

ミートスパにしました。ここで採れた野菜がたっぷり!ズッキーニ、おくら、いんげんにししとう。

デザートは梅の実のバターケーキ。しっとりしてて、梅が甘酸っぱくてほんと美味しかった!

今日もマスターとたくさんお話ししました。多分心配してくれてるんだろうな。心配してくれる人がいるのは幸せな事です。成るようにしかならないので、こうして元気もらって、明日からまた頑張ります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart