« 「ミリキタニの猫」展 | メイン | カンボジア旅行 その28 »

2014年8月 5日 (火)

オーソレミオと兄おとうと

昨日は元職場の方たちとランチ♪
宮島のオーソレミオへ行ってきました。ここも久しぶりです!

女4人集まれば、話は弾みます!
前職場、長く勤めてましたが、分からない事も多かったんだな、としみじみ。

ほんとここは見た目もきれいで美味しい!
また会おうね、とお別れ。
去年退職して、来月出産予定のTさんと電車で広島まで。とても優しい旦那さんだそうですo(^_-)O
Tさんとも別れて、広島市内をぶらぶら。夜は広島市民劇場の例会です。

こまつ座の「兄おとうと」
大正デモクラシーを提唱した吉野作造と高級官僚の弟と2人の妻のお話です。
こまつ座らしいミュージカルで、思想の違いで対立する兄弟の話を楽しく最後まで飽きずに見る事できました。
井上ひさしってほんと天才だなあ、と改めて思ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart