« カンボジア旅行 その7 | メイン | カンボジア旅行 その8 »

2014年3月18日 (火)

春はもうすぐ♪

昨日は久しぶりにポットプーリー行ってきました。とても良い天気でしたので、ドライブ気持ち良かったです!

ここのお野菜たっぷりサラダ。
やや苦味あるのがたまらなく美味しい!

卵とチーズのトマトソース。このパスタすごく美味しい!
私も作れるかな、と聞いたら美味しいトマトソース作らないといけない、と言われました。ごもっともです。

デザートは鳴門金時のレアチーズケーキ。ゆずジャムが添えられてます。
ヨーグルトが入ってて、とってもなめらか!ゆずのほろ苦さがとても合います!

カンボジアの話をさせてもらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

あと1ヶ月も立たないうちにここも華やかになるでしょう。
楽しみな季節を迎えます!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart