« カンボジア旅行 その6 | メイン | 春はもうすぐ♪ »

2014年3月17日 (月)

カンボジア旅行 その7

それからタ・プロームへ向かいました。

P1120449

P1120452

ここは遺跡が大木に押しつぶされそうになっているのが有名で、観光客もんのすごく多かったです。ガルーダもおりました。

P1120455

P1120457

いよいよこの中に入ります!

P1120458

P1120459

入ってすぐに大木が。この彫刻の彼女、スタイル良くってべっぴんです。

P1120461

P1120462

巨大な朝鮮人参って感じです。反対側にまわったとこ。

P1120465

P1120468

なんか巻き付いてます。それにしても人多い!

P1120471

P1120475

なんか小錦思い浮かんだの、私だけでしょうか...

P1120481

P1120483

ここはアンジェリーナ・ジョリーの「トゥームレイダー」の舞台になったとこです。ずいぶん前に見ましたが、また機会があったら見てみたいですね。

P1120485

P1120490

これ巨大なタコみたいです。

P1120498

P1120496

化石みたいですが、まだまだ成長しているそうです。

P1120502

P1120504

彫刻も素晴らしかったですが、やっぱりここは巨木が主役なのでした。

P1120499

P1120505























コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart