« バターフレーキーとデニッシュペストリー♪ | メイン | くにこ »

2014年2月21日 (金)

45とLinden♪

真央ちゃん、生では見れなかったけど、感動しました!彼女が最後に満足したから本当に良かった。やっと旅行の準備できます。あさって出発なんだけど…

という事で、先日大学時代のサークル仲間とお食事会でした!
45、キャラントサンクと読むそうです。

近く通る度に気になってたお店です。
ランチはパンとドリンクブッフェがついてます。

ジャルディニエールランチを頼みました。「野菜畑」という意味だそうです。いろんな野菜料理あって、きれいだし美味しい!

他のメニューも美味しそう!
これは牡蠣です。

お肉をちょっと食べさせてもらいましたが、とっても柔らかくて美味しい!

女5人集まれば話が尽きません。2時間ぐらいいたかもf^_^;

まだまだ話し足りない私達。紅茶専門店「Linden」へ。

紅茶はこの大きなカップに三杯くらいあります。ミルクティーにしました。
こういう専門店の紅茶を飲むと、味オンチの私でもやっぱり違うと思います。

デザート2種類選びます。パンナコッタとバターケーキ。

目の前にいた友達のは、チョコのスコーンとガトーショコラ。

お腹空いてなくても、甘いのはペロッと食べれます。
楽しかった!またみんなで会いましょう!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart