« NICOLI KITCHIN♪ | メイン | ジャズライブ♪ »

2014年1月21日 (火)

泣いた赤鬼♪

もう一週間も前ですが、今年最初の新年会をしました。中学と高校の同級生と、数年前も話があったのがいつの間にか立ち消えになって、何年か越しに実現したのでした!
場所は「泣いた赤鬼」この前はよく通りますが、初めて入りました。最近評判良いの、よく聞くので。

入り口は狭いですが、中は広々してました。

カキフライ!
タコ刺にカンパチの胡麻和え。

日本酒博士が初めてみたブランド。
周南市のお酒でした。
どっちかというと焼酎が多かったです。

もつ鍋!あったまります。

ホルモン天ぷらに鬼だんご。
だんごは中がグラタンで、すんごい熱いから気をつけて下さい、というものでした。

牛スジ煮込みと鳥肉に梅シソ巻いたの。断面きれいだし、美味しかったです。

まだ頼んだと思うけど…
この日も結構飲みまして、反省です。
楽しいとついつい飲んじゃうよね。
料理も丁寧に作られて、美味しかったです!
〆のおにぎり。ご飯が美味しい^_^

今日はヨガに行って、歯医者の定期検診に行ってきました。
おかげで歯がつるつる♪
来月久しぶりに海外行くから今は大人しくしてます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart