« 泣いた赤鬼♪ | メイン | ストロイゼルクーヘンとアルセスト♪ »

2014年1月30日 (木)

ジャズライブ♪

最近書く事もあんまりないので、ブログも忘れかけてます^_^;
先日広島で、福岡旅行で一緒だったNさんと河村くんのライブに行ってきました!

結構日にち経ってますが…
場所は薬研堀にあるjazzlive comin。

一見入りづらいですが、中はグランドピアノもあって、なかなかゴージャス✨

関西で活躍されているベースの上山崎さんと3人の演奏。大人の雰囲気を満喫したのでした。
最近広島のライブハウスご無沙汰でしたので、久しぶりでとても良かったです。

ライブ前のお食事は、アッセにある東海飯店。前にMちゃんが教えてくれたとこで、美味しくて安かったのでまた行きたいと思ってたとこです。

麻婆丼と飲茶セットを二人で分けました。いろいろ食べれて嬉しくなります。

麻婆丼が山椒が効いてて美味しかったです。 メニュー全部試してみたいo(^▽^)o

中華料理の後はジャズライブ、とっても良い一日を過ごしたのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart