« ポットプーリーとフランシス・アリス展 | メイン | 泣いた赤鬼♪ »

2014年1月14日 (火)

NICOLI KITCHIN♪

今日は午前中ヨガ教室へ。
今年初で、体中パキパキいってましたが、終わったらスッキリ!
タイに里帰りしてたLEK先生からお土産いただいて、画像も見せてもらいましたo(^▽^)o今年は英語で会話ちゃんとできるようになりたいなあ。

この後クーちゃんママの美顔の日。
その前にランチ行きました!

ニコリキッチン。昔からのお店が並ぶ商店街に、一際目立つおしゃれなお店です。
ベビーカフェっていうらしく、店内お子様連れのママ達がくつろいでました。

メニューはパスタとピザに、+300円でフリーでドリンク、サラダ、パンがついて、プチデザートもつきます。
私は4種類のチーズピザを頼みました。

ピザ、薄くてもちもちしてて美味しい!ハチミツもついてて、それもよく合います!
クーちゃんママはおろしとツナの和風パスタ。これもちょっといただきましたが、美味しいです。

小さなチョコケーキ、ついてました。

ピザ、私かなり気に入りました!
パンも手作りだそうで、こだわり感じました^_^
料理美味しいから夜も来てみたいですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart