« スタンス♪ | メイン | くし田♪ »

2013年12月23日 (月)

その場しのぎの男たち

すっかりアップするの忘れてました。
先週広島市民劇場例会「その場しのぎの男たち」三谷幸喜の有名なお芝居なので、楽しみにしてました。
明治時代、来日したロシアの皇太子を日本の警察官が切りつけた、教科書にも載っている大津事件を巡って、伊藤博文や陸奥宗光や西郷隆盛や歴史上の人物達の腹のさぐりが繰り広げられます。
ブラックなユーモアで、かなり面白かったです。

さ、これからフィギュアの時間です!
女子の結果より、男子の誰がソチに行くか。
私の予想は高橋くん行くと思うんですが。私の予想って案外外れるんで^_^;
村上佳菜子ちゃん、かわいい!今日も楽しみだo(^▽^)o

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart