« その場しのぎの男たち | メイン | 今年もありがとうございました! »

2013年12月26日 (木)

くし田♪

昨日はクリスマス♪
岩国も毎年キラキラ✨キレイです!

で、今年博多旅行で一緒だったNさんと食事に行ってきました。
博多の反省会をしよう!とずっと言ってましたが、なんかそのまま日にちが経ってしまい、この日になってしまったのでした。
博多だから、というのでもつ鍋食べに行きました。

前回の反省で、ビールだけにしました。

まずは唐揚げとお通しは生ピーナッツを茹でたの。

もつ鍋は味噌味にしました!
モツがプリプリで美味しい!

〆はチャンポンで。すっかりお腹いっぱいになりました。
クリスマスにもつ鍋食べるの、私達ぐらいと思いましたが、団体さんがおられました。

ミスドでお茶しました^_^
クリスマスっぽいのを選んでみました!

Nさんもフィギュアスケート見てるみたいで、その話題で大盛り上がり!
うれしい、また仲間が増えました。
来年は日本応援しなくちゃ!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart