« FUKUOKA♪ | メイン | その場しのぎの男たち »

2013年12月22日 (日)

スタンス♪

昨日から全日本フィギュア始まりましたが、明日まで落ち着かない(T ^ T)
高橋くん、オリンピック行かせてあげたい!そう思ったのは私だけじゃないはず。
帰ってテレビ見なくちゃ!

先日の女子会はスタンスへ。

ワンショットバーですが、料理も評判いいです。
どこもいっぱいなのに奇跡的に予約を取ってもらえました!

まずはお料理から。カルパッチョです。

サラダにグラタン♪
グラタンには牡蠣が入ってました。

どれも美味しかった!
味もしっかりしてて、お酒に合います。

お次はお酒です。
何でも作ってくれるよ♪
という事でテンション大上がり!
店内もお酒たくさん!

最初はジントニック頼んで、お次はワインベースを頼み、作ってくれたのがキティ♪なみなみ作ってくれました!

ザクロのリキュールが見えたので作ってもらったカクテル。

最後の一杯。
A子ちゃんと同じグラス♥という事で並べただけです。
右の黄色いのが、私の大好きなジンベースのカクテル。

立った瞬間足がぐらぐら( ̄◇ ̄;)
私お酒好きですが、かなり回り早くてすぐに酔っ払います。カクテル、美味しかったからかなり強かったです。
かなり辛いんで気をつけてるんですが、油断してました(T ^ T)
ま、このおかげでアル中にならずに済んでるんですけどね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart