« 忘年会♪ | メイン | スタンス♪ »

2013年12月19日 (木)

FUKUOKA♪

まだパソコン買ってなくて、年賀状どうしよう、と思ってたらどんどん日にちは経ってゆき…

で、今年は年賀状書かない事にしました。年賀状送ってくれる方々ごめんなさい。

先日のお休みはクーちゃんママとランチ♪
FUKUOKAに行ってきました!
今回は前菜とデザート付きの1500円コースです。

サラダと前菜。
前菜、ビールかワイン欲しくなりました。次は車じゃなくて歩いて来なくちゃ。夜このメニューあるのかな。

パスタとピザを半分こ♪
パスタはホタテとブロッコリーのアーリオオーリオ。ピザはタラが乗ってて、チーズなし。なんて名前かすっかり忘れましたが、生地が美味しくってパクパク食べてしまいました!

もちろんデザート!

美味しいの食べてる時が一番幸せ^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart