« 萩 畔亭編 | メイン | 萩 ふるさと祭編 »

2013年11月14日 (木)

ステーキハウス錦南♪

ほんとは美容院行くはずでしたが、腰痛と肩凝りもひどくなってきたので、クーちゃんママおすすめのリンパマッサージに行ってきました。

アパートの一室にサロンがあります。
全身丁寧にしてもらって、気持ちいい!ほとんど寝てました…
大分楽になりました!明日もっと軽くなるそうなので、楽しみです。

その後、グーちゃんママと待ち合わせて錦南へ。

店内、すでにクリスマスです。

スペシャルランチにしました。
サラダとスープとパン。ボリュームたっぷり!
パンは昔母が作ってた味に良く似てて、懐かしいです。やっぱり手作りだそうです。

テリヤキステーキ!柔らかくて美味しいです^_^

パウンドケーキも手作り。これも美味しかったです♪

今日はなんて良い日なんでしょ!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart