« ステーキハウス錦南♪ | メイン | 広島城と護国神社 »

2013年11月15日 (金)

萩 ふるさと祭編

この日は中央公園でふるさと祭。

人いっぱいでした。花火大会と時代祭は人多いそうです。

忠小兵衛蒲鉾本店の萩かまロール発見!
前に来た時食べて、すんごい美味しかったので、早速いただき♪
魚のすり身に薄いパンを巻いて揚げてます。タコと紅ショウガの入った蒲鉾もいただきました!うまい!

蒸気まんじゅう。
萩の名物みたいで、買ってみました。
たい焼きの形が蒸気船になったかんじ。中はあんこです。
隣で売ってたコーヒーと一緒に♪

コーヒーのおまけでついてきたチョコが、去年台湾に行った時A子ちゃんがすっごく美味しくって日本にあんまり売ってない、と大喜びで買ってたリンツのチョコでした。
中がとろ〜っとしてて、おいしー!
すごく特した気分になったのでした^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart