« 瀬戸内海芸術祭2013 秋編 その16 | メイン | ステーキハウス錦南♪ »

2013年11月13日 (水)

萩 畔亭編

またまた萩に行ってきました!
今回は一泊です。
山口市内の街路樹が赤く色づいてて、運転するのがとても気持ちいい!

運転中にパチリ。良い子はマネしないように…

今回は無事にいずみちゃんと合流!
オニオン座が突然閉店したそうです。何があったんでしょ。あのカレーが食べれないのは残念!
お昼はきれいなお庭を見ながら食事のできる畔亭へ、新規開拓です^_^

マスターの奥様の御実家をお店にしているそうです。
すごい豪邸です!

この席に案内されました。

このお庭を眺めながら、食事します。

喜寿司丼を頼みました。
お酢で〆た刺身におからを挟んだ喜寿司という郷土料理があるそうです。
これはおからをまぶしてるのをご飯に乗せてました。

こんなお部屋でも食事ができます。

豪邸の、手入れされた立派なお庭を見ながら食事、ほんと優雅なひとときでした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart