« いつき♪ | メイン | 萩 窯場編 »

2013年11月20日 (水)

グラハムブレッドとヨーグルトブレッド♪

最近よく物が壊れます。
パソコンに続いてストーブおかしくなりまして、火は点くけど消せない…
まだ灯油残ってたから全部使い切ろうと一晩中付けっ放しにしたら、朝気持ち悪くなってしまったので、今日新しいの買いました。
で、またまた去年イタリア旅行で一目惚れして買ったお財布の留め金が壊れてしまいました!まだきれいだし、お気に入りなのに!

ま、明日考えよう、という事で、今日はパン教室でした。
グラハムブレッド。

ヨーグルトブレッド。
酸味がある食パンです。

お菓子はカボチャのカップケーキ。
かなり泡立てたので、焼きたてはふわふわ♪

今日も美味しかった!おしゃべりして楽しかったです。

でも気分はいまいち。
今週はおとなしくします。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart