« 萩 森井家住宅編 | メイン | グラハムブレッドとヨーグルトブレッド♪ »

2013年11月19日 (火)

いつき♪

今日は午前中、パン教室で一緒のA子ちゃんに誘われて、ヨガ教室に行ってきました!
普段家でたまーにしてるけど、かなりきつかった!最後頃はまだ終わらんのか、と思いましたが、体はスッキリ爽快!
これからも続けてこうと思ってます。

お昼はA子ちゃんとクーちゃんママを誘って、前から行ってみたかった、いつきに行ってきました!

カウンターしか空いてなかったですが、人気のとこなので、入れて良かった!
1260円の定食にしました。

お鍋やお肉、お刺身もついてます。すごい豪華!どれも美味しかった!
A子ちゃんもクーちゃんママも面識ありましたが、一緒にランチは初めてで、話が盛り上がりました!

クーちゃんママは仕事に戻って、A子ちゃんと錦帯橋へ行ってきました。

紅葉も、まだかもしれませんが、天気も良かったし、とてもきれいでした。

話しながら、ゆっくりお散歩♪

運動して、美味しいもの食べて、錦帯橋の紅葉も見れたし、とてもいい一日でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart