« 焼き込み調理パンとスコットランドバンズ♪ | メイン | 群児招魂の碑 »

2013年9月14日 (土)

やっぱり肉が好き♪

昨日はKuri夫妻とお食事♪
Kuri様がバンドの練習だったので、妻様とプリマベーラでお茶しました!
もちろんケーキ付き♡
私はレモン風味のチーズケーキ。

妻様はクレームブリュレ♡
ケーキもあっさりして美味しかったし、クレームブリュレもカラメルがぱりぱりしててとっても美味しかったです。

それからタイムでバンドの練習を見学。
いつもとやっぱり雰囲気違いますね♪

それからKuri様の同級生の焼肉屋さんに連れて行ってもらいました!

この辺り、街灯もない人歩いてない、しーんとしたとこですが、お店の中はかなり握わってました。
きゅうり漬けとキムチ。見た目よりあっさりして、すごく美味しいです。

ホルモンはぷりっぷり!
ミノも美味しい!

上カルビ。炙るだけでいただきました。とろけます^_^

ここの名物というテンシオ。
薄いお肉なのですぐに焼けて、ペロッとたべれます。

野菜も、豚カルビも美味しい!
結構盛り多いですが、お手頃値段です。

肉うどん。ちょっといただきました!
これだけ食べに来たいぐらい。

ラーメンもこってりで美味しいそうですが、さすがにお腹いっぱいでした。
いいところを教えてもらいました!
また行きたい。一緒に行きたい人、募集中^_^

コメント

お疲れさまでした。
また、お食事も行きましょうね。

Kuri妻様!
とってもおいしかったです!また行きたい!是非また一緒に行ってくださいねhappy01

コメントを投稿

Powered by Six Apart