« | メイン | やっぱり肉が好き♪ »

2013年9月10日 (火)

焼き込み調理パンとスコットランドバンズ♪

久しぶりのパン教室♪
話が弾み過ぎて、教室にならんかったような…やっちゃん先生、いつもすみません。

今日は私の大好きな調理パン、3種類♪
丸いのは中にチーズを入れて、さらにチーズを乗せてます。長いのは中に玉ねぎとベーコン焼いたのが入ってます。

チーズの上にソーセージを乗せて、マヨネーズかけて、またチーズ乗せてます。

スコットランドバンズ!
レーズンやアーモンドなど練り込んだ生地を、プレーンなパン生地で包んで焼きます。
焼き上がりは丸つやしてて、かわいい形してます。

切ったらシナモンのいい香りがします!

今日のお菓子はパンケーキ!
クリームと手作りジャムでいただきます!

今日も美味しかった^_^
来月はどんなパン食べれるのか楽しみ!
教室なんだけどね、ごめんねこんな生徒でm(_ _)m

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart