« 岩国市美術展覧会 | メイン | 焼き込み調理パンとスコットランドバンズ♪ »

2013年9月 7日 (土)

ポットプーリーに行ってきました!
この日のメニューは
ズッキーニの冷たいスープ。
緑がきれい!

天然酵母の自家製パン。
レーズン入りにしました。何もつけなくても美味しいです!

パスタは野菜たーっぷりのあっさり味。
彩りがきれいです!

自家栽培のブラックベリーを手間ひまかけて下ごしらえして作られた、ブラックベリーのレアチーズケーキ。
甘酸っぱくてさっぱりしてて美味しい!色もきれいです。

私がここに来ると楽しい会話をして癒されると思われるかもしれませんが、いえいえかなりシビアな話になります。
マスターはいつも「現実を見て、10年20年後を想定して人生設計を立てる事」言っておりまして、歯を健康に保つ事とかお墓の事とか、そんな話しとります。
帰ったら、あー美味しかった^_^しか覚えてないけどね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart