« 東京旅行 スイーツめぐり編その1 | メイン | 東京旅行 スイーツめぐりその3と東京都写真美術館 »

2013年7月28日 (日)

東京旅行 スイーツめぐり編その2

お店を出たら、外もながーい行列でした。

ぶらぶらしてたら東急プラザが開いてました。

P1110918 Billsにも行ってみましたが、お昼前なのに15時にならないと入れないとのこと。

今回はあきらめました。

それからK子ちゃんの行きたいお店に付き合って、モンブランの美味しいお店に行ってみましたが、そこも満席coldsweats01

一応席が開いたら連絡してもらうよう予約をしてまたぶらぶらしましたが、この日も良く晴れていて暑い暑いsweat01

そしたらK子ちゃんがここに行きたい!と言ったお店が

Imagescare3gpb ラ・メゾン・デュ・ショコラ

チョコレート専門店です。

中も外も撮り忘れたので、他のHPから画像を拝借しました。

予約をキャンセルしてここに入ることにしました。

中にはチョコレートがきれいに並んでました。

で、私達は2階のカフェへ。

私はショコラスムージー、K子ちゃんはチョコケーキを頼んでました。

P1110921 P1110922

ショコラスムージー、ほんとに濃厚でおいしかった!この後1件行きましたが、これが一番印象に残ってます。K子ちゃんのケーキもちょっといただきましたが、これも美味しい!

でもガトーショコラにうるさいK子ちゃんには物足りなかったようです。間にスポンジが入ってたからかな。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart