« 東京旅行 森美術館「LOVE展」 | メイン | 東京旅行 スイーツめぐり編その2 »

2013年7月27日 (土)

東京旅行 スイーツめぐり編その1

この日は元パン教室仲間K子ちゃんと、パンケーキを食べよう!と表参道で待ち合わせnote

世界一のパンケーキというBillsへ行く予定で、茨城から来るK子ちゃんより表参道に到着。

Billsが入っている東急プラザへ行くと施錠されている・・・coldsweats02

急いでK子ちゃんに連絡すると最近新規参入してきたカイラへ行くことにしました。

P1110911 P1110912

地下に降りて中に入るとかなりの人の行列でした。並んでた人が「1時間待ちね」と話してたので、1時間かあsadと思ってましたが、10分も経たないうちに次々人が来まして、外の階段まで行列がcoldsweats02実はタイミングよかったのかもしれません。

しばらくしてからK子ちゃん登場!おしゃべりしてたらあっという間に私達の番になりました!

K子ちゃんのリクエストでエッグベネディクトを頼みました。卵とろとろですshine

P1110914 P1110915

P1110917 パンケーキです!

フルーツてんこ盛りheart02

お味は、まあ普通のホットケーキかな、というカンジはしましたが、表参道で並んでパンケーキを食べるのに意義があるんです!

そういう意味で大満足happy01

でもまた並んで食べるかというと、もう行かないだろうね、きっと。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart