« 親の顔が見たい | メイン | 東京旅行 スイーツめぐり編その1 »

2013年7月26日 (金)

東京旅行 森美術館「LOVE展」

東京駅から六本木駅へ。

六本木ヒルズです。以前ここができたときすぐに行って以来です。

P1110898 P1110899

あの時はITバブル全盛のときで、すんごい人でしたが、この日は月曜日だったからかも知れませんが閑散としてました。

森美術館「LOVE展」

男女、家族、人類愛などなど、さまざまな「LOVE」をテーマにしてます。

P1110906 P1110902

何点か撮っていい作品もありまして、その中の1つ草間彌生の作品です。鏡に向かって撮ったので私がしっかり写ってますが・・・

かなり見応えあるし、面白かったです。

P1110904 展望台から見える東京タワー。

初めて森美術館に行った時は入場料がいくらか忘れましたがかなり高かったのを覚えてますが、今回は当日券で1500円、同じ階の展望台も見れるので、普通のお値段になってました。

ゆっくりできるのでおすすめです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart